FC2ブログ
 

パニック障害 旅に出る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院の日


 今日は旅行から帰ってきてから初めての病院の日でした。

 日本に帰って来た事を報告してきました♪
 
 「発作がおきたりして大変だったけど楽しかった」と先生に言ったら
 「ほんとによく行きましたね。行く決心と行動がありましたね」
 と言われました・・・
 
 
 もちろん嫌味とかじゃなく、私が本当に旅行に行って、旅行楽しかったと言っていて
 先生的にもビックリで驚いたみたいです。
 
 でもあなた、私が旅行に行くって言った時や心配する母に
 「大丈夫ですよ」って言ってたじゃない!!!!
 「どこでも好きなところいってらっしゃい」みたいなかんじだったじゃない!!!!!
 
 まんまと母と私は先生にだまされてました。。。
 
 でも先生に「旅行は大変かもしれない」とか言われていたら、両親は私を心配して
 旅行に行く事を反対しただろうし、私自身も行くことを悩んでやめてしまっていたかも
 しれません。

 たぶん、先生もわかってて言ってくれたのでしょう。
 先生のほうが私より上手でした。 さすが心療内科医。
 
 でも、だまされてよかった♪♪
 
 
 ちなみに、今週あたりから旅行日記を書いていきます。
 やっと、心身ともに落ち着けそうなので・・・

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
  
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。