FC2ブログ
 

パニック障害 旅に出る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でんしゃきらい

 タイフェスティバルに行くため、片道1時間半かけ代々木公園にいったんですよ。
 
 彼とは同じ路線なので、電車中でまちあわせ。
 しかし、私の方が田舎に住んでいるので約40分間は一人で電車に乗るんです。
 いつもすいてるし、待っている人がいると思うとけっこう平気だったりするけど、
 その日はなぜか混んでる・・・・
 立ってる人はいないけど、イスが空いていない!
 やっと座れたけど、次から次へと人が乗ってくる!!
 
 2駅目でギブです・・・・
 すぐ頓服飲んで寝るけどダメ・・・
 音楽も耳障りになってくるし・・・
 軽く呼吸が荒くなり、全身の力が抜けてゆく・・・・
 
 やっとの思いで彼との待ち合わせの駅へ、まったく力の入らない手で
 メールを打ち彼に会えました。
 彼に会ったけど、すぐには治らずちょい大変でした。

 久しぶりに混んでいる電車に乗ってたので本当にダメだった・・
 私の利用する電車は朝の通勤時間の乗車率120%なんですよ。
 最近調子がよかったから就職しても近いところなら電車でも通えるな。とか
 すごい甘い考えを持ってた自分に落ち込みました。

 しかも、代々木公園なら電車一本で行けるのですが、私が用事があり
 地下鉄に乗ることになってたんです・・
 
 しかも用事が1時間かかるので、そのあいだ彼は映画へ・・
 なので、一人で地下鉄に乗ったんです!!!
 
 誰にも見せられないほど顔がこわばってたと思う。。
 きょろきょろして挙動不審だったと思う。

 でも無事に用事を済ませ、彼に会え、タイフェスティバルでおいしい物が食べられました。
 よかったです。

 でも、すごい気を張ったり、心配する彼に元気な姿みせなきゃとムリに元気に
 なってみたりで疲れたみたいです。

 夜に軽い発作が出ました。やっぱりムリしちゃダメですね
 旅行は行けましたが、電車はまだまだな私です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっほ~!

リンクってなに??
私全然パソコンできないから旦那にやってもらってるのよね…しかもヤフーのブログって特殊らしくて(><)

アドレスはhttp://blogs.yahoo.co.jp/mokoshige0829です☆くだらないブログだけど遊びに来てね♪

体調大丈夫??ゆっくり休んでね(^^)

ともこ | URL | 2008年05月14日(Wed)16:53 [EDIT]


タイフェス!

タイフェスティバル、私も行きたかったんです!
いいな、いいな~。

私も未だに電車は大嫌いです。
いつもiPodを聴いてきを紛らわしてますが、
不安になると音楽が嫌になりますね。
話し声とか、すべてが耳障りになってしまう。

でも目的地に彼氏さんがいるかと思えば、
心強いですね♪

*miho | URL | 2008年05月16日(Fri)11:16 [EDIT]


こんばんわ~

 *mihoさんへ

まだ一人ではどこにもいけないので、彼や友達の存在はとてもありがたいですね。

9月にはインドとスリランカのフェスティバルがあるみたいですよ♪

いまから楽しみです♪♪

solariyu | URL | 2008年05月17日(Sat)22:34 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。