パニック障害 旅に出る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ in ベトナム

 十日目   4月10日(木)

 今日一日ムイネーでのーーーんびりでした。
 午前中ゆっくりおきてゆっくり朝ごはん♪
 のーんびり街中探索しようとした途端・・

 腹痛!!超激痛!!!
 生理痛のような痛みがしてきて辛かったです・・
 もともと生理痛が酷いので薬を持ってきてて助かった
 
 薬を飲んでベットで泣きながら痛みに耐えていたらそのまま寝てしまったみたいで
 起きたらお昼をとっくに過ぎてました。

 体調も落ち着きお昼ゴハン!
 今日はなんと・・
タコス

 タコス!!!
 メキシコ料理屋さんがあったのでいってみました♪
 ベトナムまで来てメキシコ料理かよ!ってかんじですけど、長くいると
 さすがにゴハンに飽きてくるんですよね・・

 これおいしかった~~♪♪
 でも、暑い国にレタスがあるなんてビックリ!!この旅初めてレタスを食べました!!
 レタスって暑いところじゃ育たないですよね??
 すごいな。お店の本気を感じました!

 あとはのんびりバイクでツーリング♪
 ベトナムは日本とは反対車線なので慣れないと怖いのですが、
 ムイネーはこの長い長い一本道がメインの道。
 muine-.jpg

 だから安心してバイクを運転できます♪
 というか、ベトナムって国際免許なしでバイクに乗っていいのですかね??
 誰か知ってますか?
 わからないけど、とりあえずバイク屋さんが貸してくれたのでOKって事で・・
 
 もちろんバイタクという職業があるくらいなので2人乗りは大丈夫。
 というか、ベトナムの人は3,4人乗りは当たり前です。。
 サーカスみたいでちょっとおもしろいですよ
 ちなみにバイクの事「ホンダ」って呼ぶんです!! さすが世界の日本!!
 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。